編集委員会報告

11月4日は編集委員会でした。4号は12月末発行となります。
初校のゲラを査読する作業を1日かけて行いました。現在は著者校正に入っております。

さて、いつもはお弁当持参で行う編集委員会ですがこの日だけは特別に外食デーとなりました。
実は、すぐ近くで「東京ラーメンショー」が開催されているということでめったにないチャンス!
各自それぞれ好きなラーメンに並び…無心で食べました。
とにかく日本人はこんなにもラーメンが好きなのか?というほど、すごい人でした。

お天気もよいこともあり、野外でラーメンを食べて、気分もリフレッシュ。
午後の部も、効率よく仕事ができたように思います。

たまには、こんなランチもいいなぁ。と思ったワタシでした。
                              (雨女)

  ↓富山シロエビラーメン(待ち時間15分)