タイトル写真変更しました&桜だよりpart2 《東京編》

こんにちは。

広報委員 水谷です。
本日「ほ・す・ぴの部屋」タイトル写真を変更しました。
こちらは日立から届いた桜です。


大沼さんからは先日もブログへのご投稿により
大変な被災状況をお知らせいただいたばかりで
お忙しい中、撮影いただき感謝しています。


この桜が復興のシンボルとなりますよう祈っています




私からは東京・目黒から桜だよりをお届けします。
ただいま、満開です!

こちらは目黒川沿いの桜。

川に流れる桜の花びらが風情があります。



こちらは目黒の古刹 祐天寺の桜です。


今朝、この写真を撮っている時に緊急地震速報。そして地震
穏やかな春うららな景色とはうらはらに、まだまだ落ち着かない日々が続きます。


季節とともに少しでも前に明るく進めるといいなと願っております。



みなさまからの桜だより、引き続きお待ちしております!