JHLAのみなさまへ

いつもお世話になりありがとうございます(^v^)

みなさんの仲間に入れていただいてから早18年が経ちました。自分の中では、この18年はとても短く感じるのですが、事務職の方が班長で転勤され、再び事務部長として戻っていらした時には「結構、長い月日がたったんだなあ〜」と感じずにはいられませんでした。その間、自分は成長したのだろうかと自分の足跡をたどるのですが、まだまだやらなくてはならないことだらけです。

個人の入会が認められたこの協会は何も解らない当時の私にとって、本当に心強い存在でした。はじめはパソコンさえ使えず、読みづらい手書きの文献複写や無理なお願いにも皆様快く引き受けてくださいました。

しかし、お世話になっているにもかかわらず、一度も総会・研修会に参加できていないことは心苦しい限りです…申し訳ありません( ;_;)今の私があるのも本当にJHLAの皆様のお蔭です。

週3日勤務の私は当初、「20年経ったら1人前になりたい!」が目標でした。歳とともにスローペースになりましたが、自分なりにできることを20年を節目にまた、新たな気持ちでこれから頑張ります。

末永く、どうぞよろしくお願いいたします。(伊勢えび)